調査の設計
調査票を目的に合わせて任意の本数作成します。調査票に登録する各設問は必須指定や順序等が設定可能です。
また、調査票の複製機能やインポート・ダウンロード機能により、一度作った調査票を簡単に再利用することができます。
単一回答(SA) | ドロップダウン、ラジオボタン |
---|---|
複数回答(MA) | チェックボックス |
自由回答(FA) | テキストフィールド、数値フィールド、テキストエリア |
日時指定 | 日時、日付、時刻 |
店舗指定 | 店舗コード、店舗ドロップダウン |
ファイル | 画像 |
調査票を目的に合わせて任意の本数作成します。調査票に登録する各設問は必須指定や順序等が設定可能です。
また、調査票の複製機能やインポート・ダウンロード機能により、一度作った調査票を簡単に再利用することができます。
単一回答(SA) | ドロップダウン、ラジオボタン |
---|---|
複数回答(MA) | チェックボックス |
自由回答(FA) | テキストフィールド、数値フィールド、テキストエリア |
日時指定 | 日時、日付、時刻 |
店舗指定 | 店舗コード、店舗ドロップダウン |
ファイル | 画像 |
訪問先、訪問日時を各調査スタッフに割当てていきます。予定は1つずつ登録・編集することも、CSVファイルを読み込んで一括登録するもできます。
調査スタッフにより予定が消化されるとその予定は色分けされて表示され、クリックすれば訪問の詳細情報が表示されます。
調査スタッフはスマホ、タブレットに最適化されたページを通じてデータの閲覧・登録が可能です。
現場の調査スタッフと本部のコミュニケーションを円滑にする「お知らせ」機能と「メッセージ」機能があります。
潜在的な調査スタッフも含めた全ユーザー、巡回対象となる全ての店舗を管理するデータベースとして利用します。